眠れない夜のこと

ただの言葉の羅列

ちょっと怒っていて眠れない夜

唐突だけど私は今ちょっと怒っている。
ちょっと怒っているのでなかなか眠れない。

今日もへとへとに疲れて瞼もどっしり重いのに。
本当は今すぐ眠って明日に備えるべきだと頭ではわかっているのに。
目を瞑ると、怒っていることがふつふつと頭の中で沸き立って、次から次に私を怒らせるようなことばかり思い起こしてしまう。

こういう時どうしたらいいのだろう。

怒ることはしんどくて悲しいけど、ちょっとスッキリもする。
辛い辛いラーメンをフーフー言いながら食べている感じ。

そういえば、仕事で疲れてストレス溜まった時に辛いものをフーフー言いながら食べるの、好きだったなぁ。
最近やってないけど。

今日はもう遅いから、明日辛いラーメンを買ってきてチーズをのせて、フーフー言いながら食べようかしら。
そうしようかしら。

そんな事を考えながら眠れない夜。