眠れない夜のこと

ただの言葉の羅列

夏の思い出

気づけば、悪い思い出ばかり色濃く残ってしまって、肝心の良い思い出をすっかり忘れてしまっていたりする。

だから、うれしいことたのしいことは積極的に残していきたいな。

大好きなタリーズで大好きなロイヤルミルクティーを飲んだこと。
生で食べれるとうもろこしが、とっても甘くてとっても美味しかったこと。
(来年もあの場所に行ってまた食べたいと思う)
最近流行りの小さい持ち運べる扇風機が結構涼しくて便利なこと。

私がずっとずっと抱えていた悲しくて恥ずかしい気持ちを、
大切な人に聞いてもらって受け止めてもらえたこと。

あの日々を過ごした幼く情けない私が
少しずつ浄化されていくのかもしれない予感を。

今までのわたしのことも、今のわたし自身も、ちゃんと好きになりたい。
目を背けずに。

きっと時間はかかるけどね。