眠れない夜のこと

ただの言葉の羅列

眠れない夜のこと

作ったきりだったはてなブログ
最近言葉を綴ることがなくなりつつあったので掘り起こしてみました。
特に内容もなくダラダラ続けたいな。

明日も早いのに、寝不足なのに、眠れない夜だから。

けれども、内容のないことをダラダラ綴るというのは意外と難しいな、と気づいたところでとても眠くなったので眠ります。
次のブログの更新が3時間後でも、10年後になっても、それもまた人生だし、そんな感じで生きようと思います。

自分らしさをさ(続けるんかい)

自分らしさをずっと見失ってた気がして、
でもそれすらも幻覚かも知れなくて、
ほんとは自分らしさなんてもの自体ないのかもしれなくて。

周りを気にしながら生きるのはとてもしんどい。

けれども、しんどい思いをしたなりに手にしてきたものもある気がするので、
これから先は雨が降ってグシャグシャの地面を踏み固めるようにして生きていくのかもしれない。
もちろん、また雨が降ることはたくさんあると思うけど。

おやすみなさい、またあした。